これぞ期待と不安

先々週末ひとつ演奏会が終わり、その後怒涛の書類作りに追われ、昨日もうひとつ演奏会をして、その足で書類を提出し、やっと一息つきました。
あぁぁぁぁぁぁ疲れたーーーー。
灰になってしまったよ…。

書類は、ちょっと大事な、これからの人生を左右しちゃうかもしれない書類で、
結果はまだまだわからないのだけど、
色々書き足りないまま提出してしまったような気がして、なんか不安が大きくて、
その不安が物欲爆発という形で出てしまいました…。
ぎゃーす。買い過ぎやろ…。
いいのだいいのだ、欲しかったんだからいいのだ。

うまくいかない可能性の方が全然大きいのに、
でももしかしたらうまくいくかもしれないという期待が自分で手に負えない。
きちぃ。