己の小ささが身に沁みるぜ

…なんかすみません、大きな声出しちゃって。

デビュー当時からとか、ずっとtokioを応援してる人とかがもし見たら、
いまさら何を言ってるのやら…なのでしょうね…。
すごいなーーずっとファンのひとたち。
ファンならではのジレンマとか不満とかを感じずに、
感じてもわあわあ言わずにとにかく前向きに応援していく、
そんな自分になれるのだろうか。
なりたい。なりたいぞ。がんばれ自分。

なんやかんや言うのは簡単だけど、そんなのはtokioたちに失礼だものね。
反省。

こうやってぎゃーすって言った後で、長瀬くんの仕事ぶりとかインタビューとか見ると、
本当にすみませんでした、と言いたくなる。
キミはファンだと言いながら彼から何も学んでいないじゃないか。

年齢なんてほとんど違わないのに、なんだろう、あの深さと大きさは。
もうなんていうか、人間の器が違うのね。
しょうもないとこもあるのかもしれないけど、それも魅力なんだろうなあ。
星のような、大樹のような人だ。