泣くな・・・!

どうやら満ち足りていると書きたい気持ちが出てこないみたい。 はらちゃんとリリックに満たされてぷかぷか浮いている。はらちゃん。素晴らしい。大好き。 こんな素晴らしいものを見られて本当に幸せだ。ありがとう。 いつか色々感想とかも書いてみたいな。そ…

遅ればせながら新ドラマ成功祈念

長瀬くん新しいドラマ決まりましたね。 うれしい…。本当にうれしい。 どんなドラマになるのか楽しみ、心配、色々あるけどとにかく楽しみです。というわけでなぜだか久し振りに「歌姫」見ています。せつねーーーー…!!!本当にいいドラマだ…。 ドラマの中の…

こと ばに できなーあい 

1718ライブからはやひと月が経ったのですね。 早いなあ…。 あの夢のような時間。 今でも思い出すと胸がぎゅんぎゅんします。 どぅわぁぁぁぁーーって何かが出てきてしまいます。 どぅわぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!あれはどうしてもCDじゃ味わえないのよ……

ライブで感じたこと。いまさら。長過ぎるぜ、余韻!

当たり前だけど、テレビの中での彼らはものすごく限定されたイメージなんだろうね。 J事務所の人たちはそのイメージを商品として、というか、イメージをコントロールする術をものすごく高度に持ってる感じがする。 tokioは自然体っていうのが大きなチャーム…

2014年の大河ドラマ、岡田君だそうですね。 大河ダイスキーなわたくし、 長瀬くんの大河主演をものすごく熱望していたので、かなり大きなショックです。 もちろん岡田君の演技もいいと思うけど…。 長瀬くん主演の大河を見たかった…。 役者長瀬はいつ動くのー…

ライブのせいで

TOKIOがすきになり過ぎてツライ。 昨日は一日おうちで一人ツアーTシャツを着てぼけーとしていた。 時々奇声を発したりしながら。このツラさから逃れたくて今日はやたら一生懸命仕事した。 仕事してないとTOKIOにまた会いたくて会いたくて、 あのライブがあ…

ライブのせいで その2

そして、明日お友達に誘われて合コンに行きます。 合コンというものは10年振りくらい。まじか…。 ものすごく気が重い。 何が楽しくて知らない人とごはん食べなくちゃいけないの。でもあまりにも長瀬さんをすき過ぎて現実がねじれておかしくなっているので、 …

ONE WAY 

おうちでひとりツアーTシャツを着てライブの余韻に浸っています。 あぁぁぁぁ楽しかったーーー…。

これぞ期待と不安

先々週末ひとつ演奏会が終わり、その後怒涛の書類作りに追われ、昨日もうひとつ演奏会をして、その足で書類を提出し、やっと一息つきました。 あぁぁぁぁぁぁ疲れたーーーー。 灰になってしまったよ…。書類は、ちょっと大事な、これからの人生を左右しちゃう…

己の小ささが身に沁みるぜ

…なんかすみません、大きな声出しちゃって。デビュー当時からとか、ずっとtokioを応援してる人とかがもし見たら、 いまさら何を言ってるのやら…なのでしょうね…。 すごいなーーずっとファンのひとたち。 ファンならではのジレンマとか不満とかを感じずに、 …

自分とコロッケあるいはメンチカツ

長瀬くんとtokioのことを書きたくて文章を書いているつもりなのに、 いつの間にか自分のことを書いている。自分が好きなものを語るというのは結局自分を語ることと同じことなのね。 以前読んだ村上春樹のエッセイで、 自分はどういう人間か人に説明したけれ…

どうやら

とにかく言いたいのはarchiveとSometimesがすきすぎるってことだけみたい。 今こうやって曲名書いてるだけで泣きそうになる。まじで。ぉぃぉぃ…。なぜこれをテレビでやらない! シングルカットしようぜ! archiveとSometimesとThe Course of Lifeの3曲でと…

すきなブログ

色んな人のブログを読んでると、 個人的にはその人のことを何も知らないのに、その文章で自ずとこの人すきだなぁとか素敵だなぁとか思ったり、 また反対に、なぜか毎日読んでるけどなんだかいやだなとか、 色んな感想を持ったりします。すきだなと思う方とい…

書きたいことってなに

いやー…こういうのっていったい誰に向かって書いているのやら…ブログは言うに及ばず、みんなツイッターとか、色んなSNS(っていうの?)とか、 ネット上で人と関わり合うことって普通に日常的なこと、という人も多いと思うんだけど、 そしてそういうのっ…

とりあえず

何か書きたいような気持ちになったので、 hatenaにアカウントを作ってみました。人様のブログを読むのは大好きで、 特にhatenaの人たちは文章書くのだいすき、って感じの方が多くていつも楽しく読ませて頂いているので、 むしろ、この人たちと同じところでや…

ファンという生き物

何がきっかけだったか今どうしても思い出せないんだけど、 長瀬くんのファンになったのは今年に入ってからだと思う。 ファンというか、雑誌やDVDを買うという、お金を使うようになったのは2012年に入ってからみたい。どうやら。 今買い物した履歴を見てたら…

思い違い

一応わたしはプロフェッショナルなクラシックのピアニストだ。もちろんポップスとクラシックではマーケットの大きさがまったく違うし、 わたし自身は商業ベースでCDが売れるようなクラスではなく、 きちんとしたコンサートは自費でやってようやく回収でき…