どうやら

とにかく言いたいのはarchiveとSometimesがすきすぎるってことだけみたい。
今こうやって曲名書いてるだけで泣きそうになる。まじで。ぉぃぉぃ…。

なぜこれをテレビでやらない!
シングルカットしようぜ!
archiveとSometimesとThe Course of Lifeの3曲でとってもいいシングルになるじゃんか。
とにかくみんなに聴いてほしいよ!

tokioって、CD買ったことないけどtokioはすきだよって人がとっても多いと思うの。
KIBOUももちろんいい曲だと思うけど、もうCMで知ってるじゃん。
知られてる曲をやるっていうのもわかるけどさー。

テレビで見るtokioのイメージしか無い人たちに、
アルバムの曲はものすごくアピールできると思うんだけど。
こんなにいい自作曲があるのになぜそれを売らないのか
事務所だかレコード会社だかの売り方がまったくわかんないぜ…。