すきなブログ

色んな人のブログを読んでると、
個人的にはその人のことを何も知らないのに、その文章で自ずとこの人すきだなぁとか素敵だなぁとか思ったり、
また反対に、なぜか毎日読んでるけどなんだかいやだなとか、
色んな感想を持ったりします。

すきだなと思う方というのは、
書きたいことと、書かない方がいいことをきちんと線引きされてる方、ということなのかな。

プラスの感情ばかりでなく、マイナスの感情も書かれてるのに、
そのバランスがうまく取れているからか、
読んでいて気持ちがいい方が何人かいらっしゃる。


混乱してたり、からまっていることを、
書こうとすれば一応は整理するかしらと思ったんだけど、
そう簡単でもないんだな…。
殴り書き万歳だな…。